fc2ブログ


ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

緊急・緊急・・・・・・・・・・・。
元JONEにいた3人が(関口君達)名阪の友生インターの近くでボート&タックル・クルーズを開店。ホームページももう直ぐ出きるそうです、出来たら直ぐにリンク張りますので是非覗いてみてやって下さい。とりあえずお伝えいたします。
スポンサーサイト



おじいちゃんの田んぼの機械がボートハウスの前に置いてあったので暫くボートが出せなく小森に行ったりしてオカッパリをしていた慎二郎でしたが、やっと出すことが出来たので早速池原に、ヤッパリ慎二郎も凄いですわ、午前中にライブウェルの中はバスでいっぱい。58センチを頭に54センチ48センチ45センチetc.。昼食後、暑いし可愛そうやから早く写真とって逃がしてやりたいと慎二郎の優しい一面が見えた日で嬉しかったです。
画像 2797
白川上流で差してくるバスをミドスト、ダウンショット等で獲ったバスです。午後からは40センチ前後のバスをごぼう抜き状態。午前中近くで見てた梶谷君は自分たちと何かが違うのを感じたと話してました。
夕方帰着後スタッフヒデヤとなにやら明日の秘策を話中かも。上から見てたけどけっこう長いこと話し込んでいましたよ、朝着組は久し振りの池原の人もいるみたいでチョットだけ有利な立場にあるような。明日が楽しみです。
画像 2811
大坂堺の川崎君と先輩の高橋君。仲間の神田君が60釣ったのに刺激されやってきましたが、池原の魔物に返り討ちに合いました。ネストだけじゃ坊主もあるので次は普通の釣りで釣行予定。お疲れ様でした。
画像 2812  画像 2813
毎年来てくれる関東方面のメンバーです、今年はカーブの店の二階に泊まれなくて申し訳ありませんでした。金曜日に池原やって土曜日七色プラ、日曜日のトーナメント強行日程ですが頑張って下さい。一年ぶりの池原面白そうで良かったです。暇が出来たら一度プライベートお越し下さいつなぎめで一緒に飲みましょう。
画像 2821  画像 2825  画像 2807
夕方上がる前の桟橋の近くでラストフィッシュ(明日につながる上がりバス)のナイスサイズを獲ってにっこり。まだまだ元気です階段を小走りで上がってきました、お疲れ様でした又来年、もしかして明日の晩つなぎめで一緒になるかも。
釣りバカです持田君と樋口君は月曜日に来てたんですよ。今月3度目の釣行それもレンタルですよ。奥さんこのブログ見たら怒るやろうね、たぶんこの2人も神奈川のあの人みたいに、リール買っても、ロッド買っても、レンタル料金もみんな\10.000-と言う口なんでしょうね。明日は明日で同じ仲間の光成兄弟がそれも中3日で今月3度目の釣行。持っチャンのグループはおかしいは、予約の電話の時、自分も笑いながら電話してくるそうです。さて樋口さん前回のリベンジなったのかな。
画像 2804  画像 2805
樋口君リベンジしてるやん、40アップ2本と他数本、持っチャン何時もと同じですけど今回は少しサイズが?。
前回嫁さんの親父に、食べさせられた焼き牡蠣のせいで食あたりにになり、釣りも出来ず帰ったので今回は体調を整え一人で釣行。
画像 2795
小さいバスでも名カメラマンの手にかかると大きく見えるもんですね。
子森と遊ぼうに山口夫婦に協賛して頂き有り難う御座いました。
// HOME //



カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880