FC2ブログ


ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ
釣果報告ほか情報掲載! 掲示板 ホワイトリバーへのアクセス方法、レンタルボート、昇降、ご利用料金など リンク集
ホワイトリバープロガイドサービス カーブの店 カーブの店カップ情報


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

この写真みて皆さんどう思います。船着場に行く途中の下北山側の疑木柵がしてある広場、朝5時過ぎには無かったけど帰りに見たら捨ててありました。正月が来るので庭を片付けたのか植木鉢やら肥料の袋、ござ、布団などです。ライフの袋もありました。土曜日なので行楽か、海釣りか、バス釣りに来たかの人でしょう。貴方一人の為に町から来る人達皆がこんなことしているように思われますよ、実際都会から遊びに来る人達は車のマドからレジ袋に入ったゴミのポイ捨てを良くしてますけどね、このゴミを処理するだけでも年間予算の無い小さな村、あなた方の家庭と同じように下北山村ではお金がかかるんですよ、貴方の子供にもゴミは田舎に行ったら捨てて来い、窓からポイ捨てして来いと教えるのですか?せめて自分たちのゴミは自分たちで持ち帰り責任を持って処理施設等にお願いして処理しましょうよ、それがゴミ社会で暮らしている私たちの常識で、人間のする一番正しいことです。
画像 233  画像 234
スポンサーサイト
本日釣行のお客さん大なり小なり皆さん釣ってました。
水温朝のうちは14度くらいですが昼間はは15度チョイまで上がり気持ちの良い一日でした。

トップに上がってきたのは、クロちゃんを師匠と思っている西田のおっさん。いつの間にやら腕も上達してここ何ヶ月かボーズなし、今日はアングラーズルームに土谷君と平井君が投稿してくれていたライトキャロで、13メートルくらい。
画像 241

二番手はカーブの二階をいつも利用して名古屋からきてくれます常連の大矢君。
何時もはライブゥェルを持たずに出て行きますが来年の年賀状に使うバス持ちの写真の為ライブゥェルを持って出船。
画像 240

シンガリは健志でした。数もサイズもこの間ほどではありませんが、岩板がらみの立ち木の中から出てきてスレッジに反応した53センチのバスです
人は皆健志にはバスの方から釣ってもらうのに寄ってくるといいます、夏は鮎釣りで忙しい男なので中々来れませんが、今年の11月頃から来年の4月頃までは、おふくろさんの病気も治り看病もなくなったので頻繁に顔見せてくれるでしょう。
画像 242
同船者の酒井君ナイスフイッシュのバイトが2回あり2回ともラインブレークのため、ストレスの残す釣行になったので19日にレンタルでリベンジです。

// HOME //


カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

メールはこちら
ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880

メールはこちら