ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ
釣果報告ほか情報掲載! 掲示板 ホワイトリバーへのアクセス方法、レンタルボート、昇降、ご利用料金など リンク集
ホワイトリバープロガイドサービス カーブの店 カーブの店カップ情報


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

西田のオッサンです。必ず行く何時ものポイントで。注文していただいているファンタジスタ(小森プロモデル)FSSー60ULSが未だ入荷しないので、体験用の貸し出しを使っていただきました。ファンタジスタ(小森プロモデル)FSSー60ULSでつりました。
画像 1065 画像 1066

樋口さんち長男裕希君です。持田君たちが明日合流、皆より一日早く親子で釣行。画像 1067

能丸君と志野君。有り難う御座いました。
画像 1058

古川君と友達です。有り難う御座いました。
画像 1061 画像 1062

久し振りにお目見えです、森ピーさんです。
画像 1060

ヒロともしかして彼女かも?。
画像 1064


竹内君お久し振りでした、叉久し振りの池原のバスを手にした感触はいかがでしたか?。
画像 1059
始まりは何時も池原で4泊3日(25.26.27.28)の釣行、今年は初日からいつに無く好調な滑りだし、初日から50あっぷから始まり40前後を25本くらい、二日目、三日目と絶好調のまま池原を終了。今回はミドストを中心に組み立て、釣行したのがずばり的中、毎日15本以上の釣果で大満足して奥さんの待つ湘南へ。一日だけ家に戻り河口湖、そして八郎潟。
画像 1041 画像 1042
       26日                27日
画像 1044 画像 1043
        28日
お疲れ様でした河口湖へ一日いって1日からの八郎潟、気をつけて行ってきてください。


画像 1053  画像 1056
今晩からから別所君が合流し明日29日も池原です。
和田君連続釣行お疲れ様でした。服部君、藤岡君も有り難う御座いました。
画像 1052
小山君です。いつものことですがお見事です、強風の中お疲れ様でした。
画像 1051
4日レンタル沢山して頂き有り難う御座います、お待ちしています、気をつけて負いで下さい。
土、日、に来て下さった方々です、少し忙しかったので掲載が遅くなってしまいすみません。
ML_TS3E0694.jpg  画像 963  画像 964
有り難う御座いました、名前が一致しないので失礼ですが写真だけになりましたお許し下さい。
画像 1017 画像 1018 画像 1022
副料理長の?さんです。いつも有り難う御座います、平日トーナメントの参加お待ちしております。
画像 1048
ミノーだけで20本以上の釣果です。
正ちゃんと田中さんそして初の宮城さん。
画像 1047  画像 1046
お疲れさんでした、久し振りの池原のバスはいかがですか。叉今回はレンタルにて釣行して頂き有り難う御座いました。
あさから台風並みの強風が吹き荒れ多方面にわたり心配なトーナメントの始まりでした、一時帰着でスタートした予選リーグも参加者全員がウェインし(ウェイン率100パーセント)無事終了いたしました。詳しくはWRギャラリーのページ
貴重なウメのバス釣り人生の証拠となる2枚の写真が本人から届きました。何かこの頃から周りの雰囲気の読めない其処だけを見て一生懸命だった気がします。今は人の話も聞ける好青年に化けてます。
IMG_5706.jpg  IMG_5708.jpg
本人からの投稿文
65&53センチの奇跡の写真です。もう一枚は、両方を釣ったルアーのフラトリですが、この日の朝にひでや君にミドストを教えてもらい、その時にこのフラトリもひでや君からもらいました(^^)v

初ガイドに挑戦の古吟WRプロガイドスタッフ、お客さんは名古屋の矢部さん、何回か池原に来ているのですが納得した釣りができず、今回、古吟WRプロガイドサービスを利用していただきました。今回のプランはタイプ2の同乗ガイドサービス、お客様所有のボート及びレンタルボートに同乗しガイドをするプランです。 詳しくはWRプロガイドサービスをご覧下さい。
画像 948  画像 962  画像 949
お疲れ様でした、有り難う御座いました。
詳しくはhttp://whiteriveranglers.blog112.fc2.com/
若しくはhttp://hiroki0506.blog106.fc2.com/


画像 951
 ファンタジスタ(小森プロモデル)FSSー60ULSの力強さも体験していただきました。                          
二日間とも50アップを釣ってくれた神田君です、一日目は50アップなら明日もつれるからと自信ありげに言ってましたが、今日釣れるバスを見つけていたんですね。60はあると見ていたそうですが釣ってみたら58センチと60に届かずでしたが今年初釣行ですが頑張ってくれました。普通の釣りもしながらネストもするオールマイティーの神田君です。
画像 957  画像 958
土曜日のWR・クラブチャンピョンシップに出る予定で練習に来ていましたが、明日雨が降ったら家の仕事が一日ずれ込むのでトーナメント出場が危うくなってきたウメちゃんです。初めて来たころの話をウメとしましたが、その年は50日以上釣りにきていたそうで言われれば思い出します、朝桟橋にいくと今日もウメがおる、また今日もと思った日があったことを。上手になったものです。
画像 960

通い始めたころに釣った、俗に言うビギナーズドラックの午前中に50アップとそして圧巻は午後から釣ってきた60アップ、おっちゃんが倒れて入院した時だったので誰もこのホームページのブログを更新しないものですから、写真も撮り現任者もいましたが皆さんに公開されずじまいでした。ところがありました本人の携帯の中に祈念にしっかりと残していましたので近く公開します。
ワイズカスタムさんの紹介で池原にきた、市川君と関口君です。憧れの池原でサイズはともかく初バスをゲット、三日間の予定でしたが土曜日は大雨とのことで一日早く終了して帰路へ。
画像 959
一番でかいのは立ち木にサスペンドしていたアフターのバスです、午前中フラトリのノーシンカーにきた53センチです。午後からは岸際の浅いところでネコリグ等で。
画像 944  画像 945
       昼まで                午後から
大満足できた一日になりましたね、52センチを頭に20本あまりを釣り揚げた大坂の西尾君です。
大半が白川筋で今日もこの間のM1ミノーでした。WR上流の屋敷跡付近の岩盤周りと立ち木に朝一ミノー系を投げてみたらとのアドバイスが的中。他の人ですがワンテンでもつれていましたよ、この人は明日もう一日やりますので明日にアップします。
画像 943
琵琶湖ガイド吉川信吾の琵琶湖案内速報をリンクのページに追加しました、古吟と同級生でWRにもよく来てくれましたし、カーブの店カップに毎回参加していますし、手伝いもしていただきました、もし琵琶湖でという方がいらしたらご用命お願いします、ガイド1本で勝負中ですので宜しくです。
DSCF0667.jpg  画像 904


梅田君と杉岡君、前回は半年以上前かな、久し振りい晴れてる中の釣行で一日やり通すことができました。
画像 937  画像 939  画像 940
      梅田君                  杉岡君
52センチ(杉岡君)、43センチ梅田君、WR上流の屋敷跡の道路側、2人とも久し振りバスの感触と匂いに感激してました。
谷野さんと村田さんお疲れ様でした。今回の釣行はスピニングに保険をかけてライトリグを用意した谷野さんに軍配が、米とだけで釣行の村田さんは池原初坊主で少し・・・・・・・でした。
画像 935
の樋口さん、あわよくば一泊して明日もと思っていたようですが、持田君と連絡取ったら明日から現場入れるので本日のみの釣行で終了。残念・・・・・・・。
画像 936  画像 941
高森君親子と奥さんの兄さんの3人で釣行。今年は休みが合えばWRの大会に出てくれるそうです。クルーズからは他にも参戦してくれる人達がいます。
画像 928
       下平君
   高森君  彩花ちゃん

2週連続の池原釣行。今回も先週と同様に大爆、55センチを頭に26本の大当たり。
画像 927  画像 925  画像 926


約束のミノーの写真載せます。3日間で40本以上つりました。昨日までの中野さんもそうでしたが釣れたエリアは主に白川筋ホワイトリバーより上流の立ち木岩板等々。
画像 932  画像 919  画像 933
上のミノーは無名で今回一番でかい48センチが釣れたシーバス用のミノー。
下が今回炸裂した(30本以上)エバーグリーンのM1ミノー。


池原二度目のLoveLoveな2人でした、天気が良すぎるくらいで彼女にはチョットきつかったかな?。お疲れ様でした、叉お出で下さい。
画像 916  画像 918  画像 921


昨日と今日スーパースレッジで大爆釣、昨日も20本を超え、今日も午後から白川の上流屋敷跡付近からスーパースレッジで大爆釣、スタッフ・コウジがお世話になりました。
画像 924  画像 920

明日で3日になる増井君も今日ミノーで大爆釣、明日で終了ですので明日ミノーの写真等掲載します。
58才になった日、市場に仕入れに行って帰ったら近所の老夫婦が買い物に来てくれていました。つい写真を撮りたくなって獲らせてもらったらとても良い笑顔の写真になったのでアップします。笑顔の可愛い素直な年寄りになりたいものです。
画像 914
若菜ちゃんとお父さんです(山田さん)、お疲れ様でした、有り難う御座いました。
画像 912
// HOME // NEXT


カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

メールはこちら
ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880

メールはこちら