FC2ブログ


ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ
釣果報告ほか情報掲載! 掲示板 ホワイトリバーへのアクセス方法、レンタルボート、昇降、ご利用料金など リンク集
ホワイトリバープロガイドサービス カーブの店 カーブの店カップ情報


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

梶谷君です、岩板ををミドストで流し43センチのバスをゲット。この次釣行の時はTOPオンリーで来るみたいですがスピニングも1本は忘 れずに入れておいて下さい。
画像 850
スポンサーサイト
土川グループの土川君と赤澤君、3月イッパイは苦戦していた土川君、4月になったら毎年釣れるから今回は釣れる核心があったのでしょう、アップラッシュのダウンショットで40アップを頭に3本。
画像 852
メディアで有名にしてもらった訳でもなく、自分の道を自分で切り開き、努力し、練習の虫で年間300日以上湖上に浮いてる男、見知らぬ地で今の地位を掴んだ、アウトロー、小森嗣彦TOP50プロのコメント(3月31日の小森君のブログより)を紹介します。 中に出てくる亡き友人とは、生涯の親友である故井手隆之プロのことです。生涯の師匠はゲーリーヤマモト インターナショナルジャパン河辺裕和JBTOP50プロ 、09年カーブの店カップでは師弟揃い踏みは余程のことが無い限り実現すると思います。


トーナメントの休養日は今日で終わりです。明日からまたハードに湖上生活です。

さて今回のトーナメントでは皆さんご存じのように信じ難いことが発覚しました。箝口令がしかれてるわけでもないのでコメントします。

今までライバルかと思っていた相手がただのインチキでしたって。ガッカリです。というか正直今日一日何もする気が起きないほど倦怠感に襲われていました。もちろん彼を擁護する気は全くないです。なぜそんなことを?なんて聞いても、私にはただの言い訳にしかすぎませんから興味もありません。賞金や過去のことなども私にはもうどうでもいいです。私は自分のプライドと亡き友人との約束、そして自分を分かって応援してくれる人のため、バス釣が好きな自分のために人生かけてトーナメントをやってるだけですから。
ただ許せないのはまじめにやってる人間の信用まで失墜させかねないということです。準優勝おめでとうのメールより、あの話はどうなのというメールがたくさんきます。この試合、12日間寒い日も雨の中も体が壊れて病院へ行っても頑張って練習してつかんだ準優勝です。少し悲しいですよね。

話は変わりますが、さきほど「なかむら」で声をかけて下さった方、ありがとうございました。お名前もお伺いできずすいませんでした。あの後、本当に涙が止まらなくなりました。第1戦頑張った自分へのご褒美にたのんだポークソテーの味がしょっぱくて分からないほどになりました。
自分はプロなのでカッコ悪い切実な苦労話はあまりしたくないし、大事なものは自分の胸にだけ持っていればいいと思います。人前ではいつもバカにされるくらいの笑顔でいたいと思っています。思ってるだけでダメなときもありますが…。その分、たまにはこんな私でも一人でテンションブチ下がりの時もあります。ちょうどやり場のない感情でさらにブチ下がっているときでした。

本当にありがとうございました。なんかうれしかったです。
ca3b0326.jpg  ca3b0091.jpg
     第1戦準優勝       新艇?(ラッピングした愛艇トライトン)

6月21日の第3回TOP50小森嗣彦プロと遊ぼうIn池原、皆さんの参加宜しくお願い致します。

小森嗣彦TOP50プロのHPはこちらhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~komori/

中野さん夫婦のロットの中に見つけました、アブのファンタジスタスチュディオス(小森プロモデル)FSSー60ULSをおっちゃんも使っています、ダウンショットで底を取っている感触が他のどのロッドより敏感に手元に伝わってくるろっとです。中野さなも気がついたら必ず手にしているロットだと言ってました。
20090405090606.jpg  20090405090627.jpg
昨日は見えていたバスも水温(8.5度)の関係か皆目見えてなかった上流の屋敷き跡から放水口付近。このようなチェックはできる限りしておき明日のお客さんに情報として伝えているホワイトリバーです。お客さんが帰ってくるのを待ってる間に、桟橋フィッシュを2本、ネコリグで(バークレーマイクロクローラー)。
画像 837
WRプロガイドスタッフの古吟(コギン)ちゃん
// HOME //


カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

メールはこちら
ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880

メールはこちら