FC2ブログ


ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ
釣果報告ほか情報掲載! 掲示板 ホワイトリバーへのアクセス方法、レンタルボート、昇降、ご利用料金など リンク集
ホワイトリバープロガイドサービス カーブの店 カーブの店カップ情報


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

初ガイドに挑戦の古吟WRプロガイドスタッフ、お客さんは名古屋の矢部さん、何回か池原に来ているのですが納得した釣りができず、今回、古吟WRプロガイドサービスを利用していただきました。今回のプランはタイプ2の同乗ガイドサービス、お客様所有のボート及びレンタルボートに同乗しガイドをするプランです。 詳しくはWRプロガイドサービスをご覧下さい。
画像 948  画像 962  画像 949
お疲れ様でした、有り難う御座いました。
詳しくはhttp://whiteriveranglers.blog112.fc2.com/
若しくはhttp://hiroki0506.blog106.fc2.com/


画像 951
 ファンタジスタ(小森プロモデル)FSSー60ULSの力強さも体験していただきました。                          
スポンサーサイト
二日間とも50アップを釣ってくれた神田君です、一日目は50アップなら明日もつれるからと自信ありげに言ってましたが、今日釣れるバスを見つけていたんですね。60はあると見ていたそうですが釣ってみたら58センチと60に届かずでしたが今年初釣行ですが頑張ってくれました。普通の釣りもしながらネストもするオールマイティーの神田君です。
画像 957  画像 958
土曜日のWR・クラブチャンピョンシップに出る予定で練習に来ていましたが、明日雨が降ったら家の仕事が一日ずれ込むのでトーナメント出場が危うくなってきたウメちゃんです。初めて来たころの話をウメとしましたが、その年は50日以上釣りにきていたそうで言われれば思い出します、朝桟橋にいくと今日もウメがおる、また今日もと思った日があったことを。上手になったものです。
画像 960

通い始めたころに釣った、俗に言うビギナーズドラックの午前中に50アップとそして圧巻は午後から釣ってきた60アップ、おっちゃんが倒れて入院した時だったので誰もこのホームページのブログを更新しないものですから、写真も撮り現任者もいましたが皆さんに公開されずじまいでした。ところがありました本人の携帯の中に祈念にしっかりと残していましたので近く公開します。
ワイズカスタムさんの紹介で池原にきた、市川君と関口君です。憧れの池原でサイズはともかく初バスをゲット、三日間の予定でしたが土曜日は大雨とのことで一日早く終了して帰路へ。
画像 959
// HOME //


カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

メールはこちら
ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880

メールはこちら