ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ
釣果報告ほか情報掲載! 掲示板 ホワイトリバーへのアクセス方法、レンタルボート、昇降、ご利用料金など リンク集
ホワイトリバープロガイドサービス カーブの店 カーブの店カップ情報


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

TOP50・小森嗣彦プロ(2009・JBTOP50シリーズ・ワールドチャンピョン)ノの池原ガイドの希望者を募集しておりましたが、予定していた日程が埋まりましたので本日を持って受付を終了させていただきます。
8月22日小森と遊ぼうの前後21日23日24日25日26日の5日間池原ガイドを去年も二日間のガイドをしていただきましたが今年は日数を増やしましたのでご希望の方はホワイトリバー若しくはカーブの店にご連絡ください。

ガイド料 一日、弁当付きで¥30.000―(1人乗船です)
赤文字が決定している日で、青文字が空いてる日です。
日にちが未だあるので仮予約は入っていますが決定しててないのではっきりと決めて予約入れていただいた方を優先しますのでご了承ください。
2人で受けたい方はレンタル若しくはマイボートで同行するのはOK(お金はいただきません)

2009年TOP50ワールドシリーズチャンピョン小森嗣彦プロガイドin池原
20091011_161000.jpg  ca3b0538.jpg
シロート5の橋爪君50アップ2本と40~50までを6本。
白川叉川のバックウォーターにさしてきているアフター。
DVC00301.jpg
井上君(兄)、竹田君、新田君、山中君
画像 3598
朝一、正夫が50アップ、暑いのでライブェルに長時間は無理と思い途中でリリース。


中村さんです。
画像 3597

8月22日小森と遊ぼうの前後21日23日24日25日26日の5日間池原ガイドを去年も二日間のガイドをしていただきましたが今年は日数を増やしましたのでご希望の方はホワイトリバー若しくはカーブの店にご連絡ください。

ガイド料 一日、弁当付きで¥30.000―(1人乗船です)
赤文字が決定している日で、青文字が空いてる日です。
日にちが未だあるので仮予約は入っていますが決定しててないのではっきりと決めて予約入れていただいた方を優先しますのでご了承ください。
2人で受けたい方はレンタル若しくはマイボートで同行するのはOK(お金はいただきません)

2009年TOP50ワールドシリーズチャンピョン小森嗣彦プロガイドin池原

20091011_161000.jpg
画像 3596
二週連続の釣行、本日の軍団のTOPは岩根さん(48センチ)
一日中強い雨の中お疲れ様でした。
山内君と寺内君
ネスト狙いで来たのですが、途中で普通の釣に切り替えビックベイト等ハードで一日。
画像 3595
ビックベイトで出た40アップ(寺本君)
古吟ガイドサービス
松本君お疲れ様でした。
画像 3491
画像 3594
45~55までを20本以上、同船した上原君は何度か乗せてもらい解っていたのですが改めて凄いと感じたようでした。

新井さんが会社の若い子をガイド。
画像 3593
       廣谷君


土川グループの6月戦。
DVC00289.jpg  DVC00291.jpg  DVC00290.jpg
DVC00292.jpg  DVC00293.jpg
現在までののトツプは?。
正夫と久し振りに池原に来る従兄達です。
DVC00294.jpg
正夫も久し振りですがセンスがあるのかな、釣行の度に50アップ釣ってように思います、今日も52センチ。
本日は表層でバイトが多発の西澤君でした(セブンのピクピク)、午前中に7本。
画像 3590

和歌山の西君、19,20と連泊でしたが来月から仕事が忙しくなり中々休みが取れそうになく、今月の暇なうちにと言うことで中3日おいて釣行。
画像 3589
ベイトだけでしたが最近はスピニングも使いだしたようですね。
船原君二日間お疲れ様でした。
15日は一日降りしきる雨の中5時までやりきり大爆釣、45センチを頭にクランクとシャッドで50本以上と言う釣果でしたが二日目はカンカン照りの真夏日まるっきり変わってしまった池原でした。
画像 3592
一年に一度あるか、ないかの釣りを楽しんだ船原君
前日は雨が降りバスの活性が上がりよかったのですが今日は一転して真夏日、昨日のバスは何処えやらでしたが。何とか釣って戴き一安心でした。
DVC00288.jpg
名古屋からお出での九町さん
遠藤社長、伊藤さん、栗田さん三日間お疲れ様でした。
何時もカーブの二階を利用していただき有難う御座います。
画像 3572  画像 3573  画像 3574
画像 3575  画像 3576
ビール大好きの山内君。
朝出船して直ぐに釣った57センチ。
画像 3569
午後から55センチを追加。
画像 3571
今日の池原は予報もハズレ風もなく雨も降らず穏やかな一日で絶好の釣日和でした。

日月火の三日間釣行の三人のうち伊藤さんと栗田さんが古吟ガイド。
栗田さんがドシャローで釣った55センチ、バークレーのマイクロクローラー。
画像 3573
三日間の釣果は後日掲載いたします。

画像 3556  画像 3557  画像 3558
画像 3559  画像 3560  画像 3561
画像 3562
    優勝した久保君

何時も有難う御座います、次回も宜しくお願い致します。

詳しくはバスきちのホームページ若しくはあいこ一番のホームページでご覧下さい。

月一の釣行の長谷川君。
画像 3564

お馴染み新井さんと健志2人とも50アップです。
画像 3565  画像 3567
和歌山から二日間釣行の西君。
画像 3566
つなぎめで夜遅くまで飲んで朝寝坊、飲みすぎは禁物。

弥一2代目山口君
DVC00274.jpg

今週2度目の釣行、チョゲルさんです
DVC00275.jpg
森本君です、52センチ
画像 3553

寺西君です
画像 3554
琵琶湖ガイドでガマカツのケンちゃんこと関根健太さんとヨッシーこと吉川信吾くんのテレビ番組のの撮影がこありました。放送日等詳しくは後日掲載します。
画像 3552  画像 3549  画像 3555
お疲れ様でした。
48、47と池原のバスを釣っていただきました、引きの強さに感激した2人でした。
写真は吉川君の47センチ、吉川君はホワイトリバーではお馴染みですがケンちゃんは15年ぶりの池原でしたが初日苦戦しましたが二日目にはキッチリと池原スタイルに切り替え48センチ。

詳しくはケンちゃんのブログで⇒http://blog.kentasekine.com/
詳しくはヨッシーのブログで ⇒http://blog.rebass.jp/user/biwako_guide/yossy/
中野さんの兄さんの同級生の会長
画像 3547

大西君と井上君です
画像 3545  画像 3546

DVC00272.jpg
略一年振りの池原でしたが前回50アップ釣っていましたが
今回も50丁度位と45前後を数本。
Teamネッツ池原戦、今年池原戦が2戦目になりました。
何時も有難う御座います。
一位、小川君・村田君チーム
DVC00264.jpg

三位、寺井君・岡本君チーム
DVC00265.jpg

三位、稲森君・岩本君チーム
DVC00267.jpg

DVC00266.jpg  DVC00269.jpg
  田村君・森本君チーム      1人参加の吉村君

そして特別参加のチョゲルさん、55アップを前鬼鬼岬の下流で。
DVC00268.jpg


小森嗣彦プロ、JBトップ50第2戦エースメーカーCUP、茨城県北浦水系(霞)において優勝し21年度に続きこの水系において2連覇を達成。
皆さん応援有り難う御座いました。
全員とは行きませんが久し振りに集まった伊勢のシロート5+?のメンバー。
画像 3536  画像 3537
    橋爪君(50アップ)             小林親子

北村君と橋本君(写真は橋本君です)
画像 3540
朝一表層で取ったアフターの50アップ。

尾崎君です(松本君、比良君、園山君の4人で釣行)
画像 3535

Team筒井の朝日君
画像 3538

土川グループの赤澤君
画像 3539



大方一年振りになるかな朝比奈君です。
DVC00253.jpg

此方も一年振りの関東からのお客さんです、フックの松尾君の友達で毎年池原と七色へ来てくれます、お疲れ様でした、有難う御座いました。
DVC00251.jpg  DVC00252.jpg


Teamネッツの森本君と田村君
DVC00250.jpg
チョゲルさんと岡本君です。
画像 3533  画像 3534
// HOME // NEXT


カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

メールはこちら
ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880

メールはこちら