ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ
釣果報告ほか情報掲載! 掲示板 ホワイトリバーへのアクセス方法、レンタルボート、昇降、ご利用料金など リンク集
ホワイトリバープロガイドサービス カーブの店 カーブの店カップ情報


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

久し振りの池原釣行の増田君。
20100926172110.jpg
東京からお出での伊藤さんと山田さん、二日間お疲れ様でした。
初池原で初日18センチを頭に13本の伊藤さん二日目は風が強く苦戦してましたが風の当たる垂直岩板で40アップ。
お疲れ様でした、来年は春先にの予定だそうですが、お待ちしております。
千葉から来てくれる内山君今回もホワイトリバーで知り合った大坂の西澤君と釣行
201009221735000.jpg
何時もお土産有難う。
土山君
201009201628000.jpg

田和君
201009201748000.jpg

前田君です
画像 3822

茨城から2週連続の草間さんです
画像 3819

マタマタ坂本さんです
画像 3821



ペケ(北村君)さんです
画像 3817

畑下さんです(明日はピンスポ池原戦です)
画像 3813

松本君とミユちゃんです
画像 3823

桶本君と磯田君です(写真は桶本君待望の50アップ)
画像 3820

葉山君
201009171707000.jpg

大矢君
201009171656000.jpg
群馬の釣った50アップ
画像 3816


大坂の畑下さん、最近ピンスポのトーナメントに参戦していて9月池原戦の練習に来たのかも。
DVC00409.jpg

土川グループの9戦目
DVC00406.jpg  DVC00407.jpg  
DVC00408.jpg
赤澤君釣行回数が多い分垢抜けてきましたね55アップです。

三日間お疲れ様でした。
久し振りの釣行の樋口さんです、いずこも不景気風に押され大変です、ストレス解消になるといいですね。
DVC00405.jpg
三日間でこのサイズを7本と他30前後
この人も帰ってきました。
トツプ50旧吉野川戦で3位になり2年連続のワールドチャンピョンの椅子に手をかけた小森プロが最終戦のさめ裏ダムの練習中でしたがバサーの取材で池原に戻ってきました、本番は明日ですが今日は手術した歯茎も感知し練習の為出船。
画像 3789  画像 3791  画像 3792
本番前に釣ってしまった50アップと55アップ、明日はどうなるのかな。


叉戻ってきた坂本さん
201009081658000.jpg
台風の影響で雨は少しぱらつく程度で一日曇り空の釣日和でした。
ネッツ・バスクラブ(Teamネッツ) 月例9月池原戦
DVC00397.jpg  DVC00398.jpg  DVC00399.jpg
DVC00400.jpg  DVC00401.jpg
飯田さんです
201008291557000.jpg
新井さんと上原君です
201009051745000.jpg

大久保君一行の?君です。
201009051718000.jpg

叉一度大坂へ帰って出戻りの坂本さんです
DVC00396.jpg

北村君です。
DVC00395.jpg

三角君です。
DVC00394.jpg

スタッフ古吟です。
DVC00395.jpg
Team土川の赤澤君です
DVC00388.jpg

松本君です
DVC00383.jpg
うな源2代目タケヒサ君です、5本で6キロ超えです。
DVC00386.jpg

マタマタ坂本さんです
DVC00385.jpg




駐艇の松本君です、仕事の合間を縫っての釣行です。
DVC00383.jpg

Teamネッツの小川君と村田君です、9日の池原戦に備えての釣行です。
DVC00381.jpg

お久し振りです、有薗君、千明君
201008291736000.jpg

土屋君です
201008291559000.jpg

西川君です(50アップ)
201008291557000.jpg

米ちゃんと同船の藤本君です
201008291535000.jpg

8.29 大祐です、栗田君と釣行
画像 3785



北村君です
画像 3787
何時も有難う御座います、此れからが北村君の季節ですよ。
露久志君です
画像 3781
何時も有難う、叉メールします。
TOP50小森嗣彦プロガイドin池原が四日間の日程が終了。
ガイドを受けて下さった皆さん口を揃えるかのように釣が替わりました、毎年の自分の恒例にしたいとかやって良かったのとつくづく思う感想が届いています。此れからもTOP50小森嗣彦プロガイドin池原が継続していけるように精一杯日程の調整を実現していきたいと思います。
切開した歯茎の痛みをボルタレンを多用し和らげ、プロトしての維持を見せたもらった四日間でした。

ガイドを受けていただいた方達を紹介いたします。
画像 3776  画像 3777
       西川君               道上君
画像 3783  画像 3784
       森本君                山口君
第4回TOP50小森嗣彦プロと遊ぼうIn池原

スタート前のミーティング
画像 3691  画像 3693  画像 3694
画像 3695  画像 3696  画像 3698
画像 3699  画像 3701  画像 3704
画像 3705  画像 3706  画像 3707
画像 3708  画像 3709  画像 3690


上位十位までを紹介いたします。
一位 竹田君 
画像 3724  画像 3759  画像 3760

二位 井上君(弟)
画像 3723  画像 3757  画像 3758

三位 井上君(兄)
画像 3738  画像 3756

四位 小森プロ
画像 3745

五位 名倉君
画像 3728  画像 3751

六位 下垣内希帆さん       七位 北山プロ           八位 岡本君
画像 3719  画像 3750  画像 3742

九位 光成君(兄)         十位 葉山君            十位 中野君
画像 3721  画像 3739  画像 3716

ウェインされた方々
画像 3715  画像 3717  画像 3718
画像 3720  画像 3722  画像 3725
画像 3727  画像 3729  画像 3730
画像 3731  画像 3732  画像 3733
画像 3734  画像 3735  画像 3736
画像 3737  画像 3740  画像 3741
画像 3743  画像 3744  画像 3746 画像 3747  画像 3748  画像 3749

表彰式&ジャンケン大会
画像 3752  画像 3753  画像 3754
画像 3755  画像 3761  画像 3762
画像 3765  画像 3766  画像 3767
画像 3768  画像 3769  画像 3770
画像 3773

お疲れ様でした。
この後、親知らずが3日前から疼き睡眠時間が三日間で6時間ほどしか取れていない小森君を乗せて歯医者に救急て入りました、歯茎が炎症し奥の方で化膿していたので緊急切開をして明日からのガイドに備えました。
帰りあまりの痛さに涙流している小森君を見て写真とってブログに載せようかと失礼なことを考えていた私でしたが、凄い男です四日間痛み止めを飲みながらガイドのお客さんを楽しませ皆さんに満足して戴き無事仕事を終え参加して下さった方達に楽しかったです、有難う御座います、来年も叉遊びましようと伝えて下さいと言って次のTOP50の試合のある旧吉野川へ向かっていきました。

マタマタ大変なことがガイド最終日におきてしまい試合終わって8日の日に叉池原入りと言うことに。
バサーの関東版の表表紙の撮影の取材が10日に決定し8,9,10と池原にカーブの店号で浮いていると思いますので見かけたら声かけてやってください、今年も年間チャンピョンになる確率が高くなっていますので皆さん応援宜しくお願いします、尚今後の池原ガイドですが、TOP50小森嗣彦プロと遊ぼうIn池原そして11月に行われるカーブの店カツプの前後にはできるようにして行きますのでご期待ください。

有難う御座いました。







   
第4回TOP50小森嗣彦プロと遊ぼうIn池原 前夜祭(BBQ)
多数の方に参加して戴き、有難う御座いました、小森プロの色々な釣のテクニック、話してもいいのかなと思うようなことも公開して戴き会場は大盛り上がりでした。
画像 3671  画像 3672  画像 3673

画像 3674  画像 3675  画像 3676

画像 3677  画像 3678  画像 3679

画像 3680  画像 3681  画像 3682 

画像 3683  画像 3686  画像 3685  画像 3687
小森と遊ぼうが終了してから白川放水口で釣った50アップ、トーナメントで出ていたらと残念です。
100822_173333.jpg
 安達群真君
// HOME //


カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

メールはこちら
ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880

メールはこちら