ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ
釣果報告ほか情報掲載! 掲示板 ホワイトリバーへのアクセス方法、レンタルボート、昇降、ご利用料金など リンク集
ホワイトリバープロガイドサービス カーブの店 カーブの店カップ情報


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

慎二郎がマイボート救済措置で釣行、義理の兄貴と友達はレンタルしていただきました。
2011022718180000.jpg
午前中にホワイトリバー下流のインサイドで立木の中から引きずり出した58センチ、ネコリグ。
一箇所のポイントで40前後が4本から5本。

2011022718110000.jpg
バックシートで慎二郎の釣を見ながら勉強中の小林君。

img2.jpg
慎二郎の義理の兄木村君と同船した小西君、初池原で52センチ。

北野君と田中さんもお疲れ様でした。
冬が遠のいて行くのと同時にバスも姿を現し始めたのか今週は好調な池原です。

img2 137
浅野君です、顔が陰になり見にくいですが。
57センチ、54センチ、風邪で体調を崩していましたが練習する人としない人の違いが解ります。

img2 139  img2 138
       北村君                橋本君


現在のホワイトリバー前の屋敷跡ですimg2 136
水位は回復傾向に向かっておりますが以前昇降は少し厳しいかな、日曜の夜からの雨の具合によっては昇降再開の可能性も出てくると思います、気分はニューイヤーカップについては月曜日に判断して掲載いたします。
雨男の山口君がヤッパリ雨をもってきてくれました。
心配した雨も午前中には上がり釣日和となった池原です。
image.jpeg
小森プロガイドin池原を受けた山口君、小森プロ直伝のダウンショット(カーブの店オリジナルワーム、アップラッシュWR池原シークレット、カラーはジュンバグ)。
白川と前鬼のインターセクションにある小さい岬の8~11m
午前40cm 午後入り直して46cm

チームネッツの岩本会長、稲森君、小川君、村田君の4人が釣行、本日はマイボート減水緊急措置サービスとレンタルの御利用有難う御座いました。
釣果はボチボチでしたが会長の岩本君が備後筋で50アップ(テキサス)着水後直ぐにバイト、池原初50アップオメデトウ御座います。
2011022117220000.jpg
18から池原に来た井上兄弟、兄は正夫、既に一時のパパです。
あれから5年、弟の慎二郎も結婚し男の赤ちゃんが2月16日誕生しました。
2人ともヤンチャで特に兄の正夫は何でもこいの行け行けでした、慎二郎はヤンチャでも賢く立ち回っていたように思います。
2人のお母さんが更正施設ホワイトリバーやな言ってくれたぐらい二人を大事に見てきた私ですが、1月の奈良チャプター第1戦に出場した慎二郎が優勝した時も嬉しかったですが、嫁が入院したと聞き心配していましたが無事に産まれたと聞き自分の孫が生まれたように嬉しかったです、何時の日かバス釣りで知り合った奥さんと3人で池原に来てくれるのを楽しみに待っています。
2011021617190002.jpg
僕の名前は唯斗(ユイト)です、お父さん同様、宜しくお願いします。
島田さん、馬出さん、減水で昇降できなくなっている為、マイボートの方の緊急救済措置サービスを利用しての釣行有難う御座いました。
二日間釣行の大矢君お疲れ様でした。
今年初釣の池原でしたが予想を遥かに超える大減水の池原にビックリしたことでしょう、景色やポイントを目視することができたと思いますので今後の釣に活かしてください。
池原は一年半振りの北野君、お疲れ様でした。
2.12昨日の雪も大した事無く、今日は少し寒かったですが今年池原初釣のサークルKチームの田中さんね寺川さん、山田さん、磯畑さんの4人。
P2120408.jpg  P2120409.jpg
写真は田中さんと寺川さん、ネコリグ40でアップでした、結構浅いところで食ってきたみたいでした。
カーブの店カツプ、小森と遊ぼうでお馴染みの小森嗣彦TOP50プロ(2009年、2010年ワールドチャンピョン)が本年よりメがバスさんのプロスタッフとしてスポンサー契約しました。
叉スカパーの釣番組出演も決まり、ゲーリーインタナショナルでは小森シークレットワームの誕生も決定し今年も3連覇に向けて好発進です。

フィッシング賞まで発表は差し控えておいて欲しいとのことだったので皆さんにお知らせするのが遅くなりました、早く皆さんにお知らせしたくてうずうずして気持ち悪かったのがヤットこれで気分爽快になれます。

記念モデルのロッドも発表して2、3日で予定の倍以上の注文があり、カーブの店も6本発注してありますが数量が100本限定なので割り当てになってしまうと思います、もし前数量入らなかった場合は注文の早い方から優先いたしますのでご了承下さい
本日もマイボートの方対象のの割引サービスを利用して松本君が来てくれました、有難う御座います。
釣果はニジマス1本と寂しいものでしたが、今まで釣った場所を見てバスが釣れていたポイントを目で確認できたことは今後の池原でのバス釣りに生きてくると思います。
110104_164042.jpg
写真は1月5日初釣の時のものです。


土川グループ5人が勢揃いでした。
2011020516430000.jpg
       稲冨君

何故か1人しか写真がありません。
厳しい池原ですが7~10を丁寧に底を取った稲富君が1人だけ釣っていました、15メートルからしたのディープはあまり良くないようです。

マイボートの昇降ができないのでマイボートの方対象の割引サービスを早速利用していただき有難う御座いました。

ボート&タックル・クルーズさんのプロスタッフ木村君のブログ木村道場をリンクページに追加しました「
バスフィッシングが大好きで、真面目な好青年です。ブログの更新もマメに更新されていて楽しいブログですので皆さんも時々覗いて見てください。
2010123114400000.jpg
Teamネッツの小川さん、2週連続の釣行です。
先週のリベンジで40アップ
2011013116230000.jpg
雪こそ降っていませんが今年一番の冷え込みになった池原。

水温 桟橋前で5度
// HOME //


カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

メールはこちら
ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880

メールはこちら