ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ
釣果報告ほか情報掲載! 掲示板 ホワイトリバーへのアクセス方法、レンタルボート、昇降、ご利用料金など リンク集
ホワイトリバープロガイドサービス カーブの店 カーブの店カップ情報


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

team・whiteriver亀田、名倉、武田、正夫(井上兄)の4人が何故だか平日に釣行、サボり?
50アップの正夫と40アップの武田
二日間お疲れさまでした、静岡からお出での松下君と渡辺君、また機会が有れば池原に遊びに来て下さい。
 
チャプター池原設立準備委員会プレ大会開催
ル16D0~1   

詳しくは此処からNBCチャプター池原設立準備会のブログ

後藤君です、49cmがビック。


Top50プロの藤井君です、チャプター池原に来て、帰りにW・Rへ立ち寄ってくれました、一年半振りの対面でした。
西川先輩
大橋さんと和泉さんです。
大西君と井上君です。
仕事が忙しくて今年池原初釣行です。
 
team whiteriverの慎二郎(井上兄弟)
白川筋、一本立木(慎二郎ポイント)
ジャバロン90ノーシンカー、慎二郎チューン、
此処から先は言えないかな?。
56を頭に50アップ二本と40後半三本で8400g
 


青川君の長男です、池原初釣行。
初めてお父さんと一緒に池原へ来てどうでしたか?あいにく午後から雨が降り少し肌寒くなりましたが夕方まで頑張ってくれました、お疲れさまでした。


team whiteriveの雪谷君
今月のピンスポ月例会を制し、現代ポイントランキング2位と絶好調、今日備後筋で50アップ二本と40アップ数本と好調。


亀田君、社長、名倉君、竹川君、谷君お疲れ様でした。


忙しい時の助っ人スタッフ、松本P君です
池原に通い始めて早半年になる、色々やらかしてくれる変なおっさんの松下さん。
バス暦1年ほどの50代のおっさんですが仕事は別として遊びに関しては色から始まり何事にも熱心でマメなエロ親父の匂いがプンプンしますが、実はT系の自動車部品を作る会社の工場長で偉い人です。
今回もやらかしてくれました、3人目の犠牲者が出ました、今回は前鬼筋鬼岬付近、前転宙返りで落水した森(ゴンザレスの神)さんです。

神が光臨した其の直後奇跡が起こりました、待望の池原2本目の50アップです(ネコリグ)

そしてマタマタ前代未聞の事件が起きました、ばれないように慎重に取り込んだおっさん、50アップに興奮し思わず汐を吹いてしまったおっさん。
fc2_2012-07-22_11-12-03-493.jpg
物語が完成しました。皆さん雨の日はカッパの前チャック気をつけましょうね、帰りにこのまま行きつけのラーメン屋さんに寄ったそうです。
次回は何が起こるか乞うご期待を(AV界話題のとびっこが友情出演するかも)。


伊勢から来てくれる根津君、今日は池原、明日は七色と二日間、職場の釣り大会。
朝一番、参加者の一人が桟橋の直ぐ下流で48cm。
 
和歌山の根来君です。


和歌山の坂上君です。
湘南からおいでの田中君と丸山君
15、16、17、18の4日間お疲れさまでした。
ばらしもあり、40アップもあり、数釣りもできましたが50アップのばらしが悔いの残る釣行となりましたが来年の釣行の楽しみも残る今回の池原でしたね。

 

川田君、中村君、染田君、?君猛暑の中お疲れさまでした、?君、達筆で読めなくてすみません。
川田君55cm、中村君40アップ
写真は?君の55cmです、備後筋ガレバ、ノーシンカー。


梶谷君、whiteriverより直ぐ上流のインレツトの入り口、ペンシルで40アップを3本。
連休最終日、さすがに今日はダム湖に浮いているボートもちらほらといった感じの池原です。
明日からはボートプレッシャーや大勢のお客さんに叩かれたり、さまざまなプレッシャーから解放されたバス達の活性も日を追う毎に上がってくることでしょう。


今年は、早二度目の釣行です。
静岡の遠藤社長、社長と同級生の山崎さん、伊藤料理長の三人、いつもはもう一人栗田さんが一緒なのですが、家業のせんべい屋が忙しく日程が合わず今回も釣行できず、お会いすることができませんでした、次回を楽しみにお待ちしています。
3日間お疲れさまでした、今回も遠藤さん絶好調でした。
7月14日
 

7月15日
 

7月16日
 
初日から40アップの遠藤さん最終日には52cm。

土居さんお疲れさまでした。
42cmを頭に数釣りはできましたがサイズが上がらずリベンジの釣行お待ちしております。
連休の中日、本日もレンタルボート全艇出船の満員御礼有り難う御座いました。


山梨からお出での赤沢さん白川又の流木だまりの間で47cm(スモラバ)
お疲れ様でした。


釣りガールのアヤミ(鵜飼)ちゃん。
橋本君です、40ちょい超えですが、雨が多く水温も例年並みに上昇せず、バスも季節感を失っている感のある池原ですが、ここにきて水温もようやく22、23度まで上がってきて梅雨明けを待つばかりの池原というところです。



40までのサイズが多く皆さん写真がありませんが、数釣りを楽しめた一日になりました。
レンタルボート全艇出船の満員御礼有り難う御座いました。
昨日、北山プロガイドを受けて頂いた奥平さん本日は午前中だけでしたがレンタルで一人旅、結果はテキサス(10インチカットテール)で50アップとダウンショットとジョイクロで40アップと他でした。
二日間お疲れさまでした。



週一のペースで釣行の松下さん、海釣りから転向のオールドアングラー、船舶免許も取りボートも購入8月には小森Top50プロガイドを予約し何もかもお盛んな、バス交尾を見て興奮する、変な50代のおっさんです。

50アップばらしは上手すぎ‥‥‥‥‥。
昨日から、時折強く降ったりやんだり、晴れ間が見えたりのうっとうしい露空です。
雨が100%となるとやって来るのが雨の田中軍団皆さん40前後ですが爆釣、サイズがでてないので写真は無しです。
田中(兄)さん、田中(弟)さん、岩根さん、井上さん、石橋さん、山口さん雨の中お疲れさまでした。

ここのところ週一のHさんも40前後の釣果でした、お疲れさまでした。

北山Top50プロガイドの奥平君、後日北山プロからレポートが届き次第ご紹介します。
今日も気温が上がり暑い日となりましたが昨日の蒸し暑いと言う感じは無くさらっとした一日でした。
上原さん、津田君、児玉さん、辻林君お疲れさまでした。

船原君です、40前後がイージーに釣れてリフレッシュできた一日になったと話してました。


奇跡ですね。
名倉に彼女ができました、利衣(リエ)ちゃんです。
捨てる神もあれば拾う神もあります。

津市の浜町君、午前中だけの釣行でしたが46cmを頭に15本程の釣果でした。
小森嗣彦Top50プロ 池原ガイドは予定日全てが埋まりましたのでガイド募集の受け付けを終了します。

小森プロの都合にもよりますが次回の池原ガイドの予定は11月18日、カーブの店カップの前後いずれかの4日間になると思います。
和歌山スーパーライズ池原戦
一位 根来君(team whiteriver)
本当にすみません、撮った写真の出来が悪く写真無しになってしまいました、申し訳ない‥‥‥。

二位 雪谷君(team whiteriver)


三位 和田君


惜しくも四位だった太田君



紅一点早は50アップのちかちゃんです。この人は旦那
   


有園君と?です


8月26日小森と遊ぼうの前に小森ガイド
日程は
8月22日(水)、23日(木)、24日(金)、25日(土)の4日間です。
ご希望の方は早めにホワイトリバー 0746-83-0880
若しくはおっちゃんの携帯 090-9025-9833まで連絡下さい。
エンジンの慣らし運転に釣行の畑下君
二日間お疲れさまでした。
何時も何かトラブルの起こる町田君、今回は何事もなく二日間を終了を。

町田君、沢井君、中尾君、マルちゃん

 

  

三重の久保君と?(ど忘れ)
 

新人スタッフの松本P君
サークルKサンクスの皆さん二日間お疲れさまでした、今回の池原は少し渋く毎回50アップの本部長もサイズが40アップ止まりでしたが皆さん数は釣れていました。
写真は小佐々さん
 
// HOME //


カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

メールはこちら
ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880

メールはこちら