ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ
釣果報告ほか情報掲載! 掲示板 ホワイトリバーへのアクセス方法、レンタルボート、昇降、ご利用料金など リンク集
ホワイトリバープロガイドサービス カーブの店 カーブの店カップ情報


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

木曜日から月曜日まで釣行、土曜日には焼き肉大会に出て日曜日には小森と遊ぼうにも出て、明日帰る予定の東京からお出での正木さん。


ネッツの小川さん。
37名の参加申し込みがあり、慶長等所用で参加できなくなった方々が11名で当日の参加者27名でした、有り難う御座いました。
又協賛頂いたピュアフィッシング様、スーパー海鮮寿司弥一様、ZPI様、メガバス様、フィッシュアロー様有り難う御座いました。
前日の焼き肉大会も関東からお出でのお客さんも参加して東西入り乱れ大変盛り上がりました。
大会も参加者全員が計量、ウェイン率100%のトーナメントでした。
参加者の皆さんお疲れさまでした、和歌山から焼き肉大会の段取りを手伝いに来てくれたS君有り難う御座いました。。

一位 小森Top50プロ 3本2720g 52cm
二位 井上慎二郎(弟) 3本2440g    
三位 掛水Top50プロ 3本2260g
四位 葉山亨規 3本1900g
五位 光成章 3本1760g
 

 

お疲れさまでした。
上田君と勝田さん
小森ガイド三日目、お客さんは松下さん。
 

 

.小倉君と友達二人です
小森ガイド二日目
本日も昨日に引き続き浪久さんです。


小森ガイド1日目、お客さんは浪久(医者)さん


和歌山の山口君(弥一)協賛品を届けがてらの釣行。
昨日の夜中に明日から二日間のガイドのお客さんと一緒に小森プロが到着。
22日から25日の四日間ガイドで25日の夜は焼き肉大会、26日は小森と遊ぼうの本番です。
塔本君(弟)です
村上君です
 

 

 

 

 

 
DCF00079.jpg
みなさん、こんにちは!
掛水玲雄奈です。

8月12日は東京から澤田様が来て下さり、ガイドで出ていました。

今回メインにしたのが、サンドバー系のフラットパターン。
砂地のフラットは、ベイトのストック率が高く、おのずとバスも溜まりやすくなります。
もちろん、どこのフラットにもいるという訳じゃなく、狙い場があるんですが!

3~5mフラットと、近くを回遊するバスをサイトで釣って頂き、キロオーバー頭にいっぱい釣って頂けました。
約1年ぶりの池原を満喫して頂けて、良かったです。

レクチャー中の僕に2キロクラスも釣れ、魚がどんどん回ってくる感じでした!
塔本親子です。
 
 
慎二郎と木村君(嫁の兄)
ペンシルで52を頭に‥‥‥‥。


ネッツの小川さんと益田君。


毎度お馴染みの坂本のおっさん。
 

松岡君、石川君、村上君の3人です。
 

菅又君です。
伊藤さん、近藤さんお疲れさまでした。
投稿して頂いた近藤さんの49cmです。


宮島君からも釣行仲間の写真を投稿して頂きました。
  

久保君親子です。


和歌山の根来君です。


二日目の甲斐君と中村君お疲れさまでした。
絶好調の中村君二日目も49cm
fc2_2012-08-13_19-46-57-504.jpg


掛水プロガイドの澤田さんお疲れさまでした。
後日掛水プロからレポートが投稿されます。
 

 

昨日で終わる予定が、本日もう1日やることになりました。
中学二年の吉川永遠君、おじいちゃんと三日間お疲れさまでした。
色々話ができましたが少しは参考になったかな、また遊びに来て下さい。
 

久し振りの露久志君です、通ってる頃はよく釣れていたのにね。


今日も60、中村君です。
60は備後筋中流域、50アップは白川筋の放水口。
 
明日も頑張って下さい。
ネッツの桝田君と同僚の?君
 
朝晩は涼しくて気持ちが良いのですが、日中は気温が35度まで上がるようになりました、水温も例年並みになりいよいよバックウォーターかな、本日起こしの辻林君、白川筋最上流の生コンプラント手前の国道が正面に見えるあたりで一日。
朝のうちティンバーでも、ペンシルでも50アップ、一日中移動せず40アップを爆釣、たまに50アップも入り、3時過ぎに電話したとき40越えだけで30本以上の釣果でした。
スタッフ・ヒデヤの本業が盆前の追い込みで夕方間に合いそうになかったので勝手に上がって頂きすみませんでした、写真がありませんが、本人の撮った写真を送ってくれるように頼んであるのですが未だ届かずです。

シャメが届きました、セルフタイマーを使って自分で撮った写真です。
 
群馬から投稿

こんばんは、ぐんまです。
今日、琵琶湖チャプター イマカツカップがありました。
結果は56cm 2800gの入るトータル3800gで優勝しました。
今度は9月2日最終戦があります。
本当は8月の「小森カップ」に行く予定でしたがどうしても
勝ってチャンピオンを取りたいので小森カップの日は
プラをする事にしました。
おっちゃん、小森さん会えなくて残念ですがカーブの店カップは
ぜったい行きますので小森さんにヨロシクお伝えください。

!cid_7168B2B28C284B6EB0F5B518299DFD84@BVAIO.jpg  !cid_BE541BA11FC346A995A22DB978886B23@BVAIO.jpg

橋本君です。


雨男、サークルKサンクスの田中さんです。
TOP50掛水プロから3日のガイドレポートの投稿がありました。

DCF00074.jpg

こんにちは!TOP50掛水です。
8月3日は塩谷様と池原へ出撃してきました。

現在の池原は、まだバックウォーターに魚は少なく、アフターから完全には回復しきっていない様子。
ということで、上中流部をメインに回ってきました。

少しでも水が動くところ、水がキレイなところ、溶存酸素が多いところを狙っていくとバイト連発!!
時よりイレグイになることも!
55センチ頭にたくさん釣って頂き、とても楽しんで頂けたようで良かったです☆

HITルアーは、IMAKATSUのエリートクローDSでした。
エリートクローめっちゃ釣れますよ!!
今朝コモリ君です。
私は元来ネコがあまり好きではありませんでした、何故かと言うと小学校の頃、学校で物の隙間から出られなくなった子ネコを助けてあげようとした時、右手の人差し指の爪の根元を噛まれ爪が真っ二つに裂けて出血もひどく丸三日程痛みも取れず苦しんだからです、55年経った今も少し爪が伸びたら噛まれたところが割れてきます、しかし去年の小森と遊ぼうの時、捨てネコのコモリ君と出会い小森が飼ってあげましょうよと余りにもしつこく言うのでコモリと名付けてwhiterivで飼うことにしてもう1年、早いものですね26日には小森と遊ぼうです、おかげで55年のネコに対するトラウマから解放され今ではキャットフードを色々選らんだりする楽しみもあります、お客さんのマスコットになりスタッフや私を癒やしてくれるコモリ君です、爪は出さない、牙も出さない、入り口が開いていても部屋に絶対に入らない本当に賢いネコです。
team・whiteriverの慎二郎(井上弟)
66Cmを頭に5本で8320g
 

team・whiteriver西川先輩と会社の後輩
 

Top50掛水プロガイド
55cmを頭5本で7000gオーバー
 
team・whiteriver根来君(和歌山)
53を頭5本で7000g、ネコリグ、スワンプ、6インチ


北山プロガイド二日目。
北山プロガイドの塩谷さん夫婦。
// HOME //


カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

メールはこちら
ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880

メールはこちら