fc2ブログ


ヤマザキショップ下北山カーブの店


TOPページへ


コンテンツ
奈良の天気

最近の記事
最近のコメント

ads by google

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
google検索

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

健志は56、52センチ他50と50センチまでを・・・・・・・。
先輩に釣らせたのが58センチと51センチと他・・・・・・。
ここの所50までは釣れていましたが中々満足したサイズが出ず写真も無かったのですが今回は会社の人達をガイドしての釣行、池原の出かバスを見せるのだと朝から気合が入っていました。久々の健志の笑顔です
画像 2916  画像 2918
    先輩の井上さん               健志


居残り練習の和田君です。
昨日はお疲れ様でした、そして3位の成績オメデトウ御座います。
トーナメント終了後の練習で3本で4キロアップ釣っていたそうですね、試合中に釣れていたらブッチギリの優勝でしたね、タラですがもう少し試合中その釣れていたポイントで辛抱していたらと悔やまれますね、来年期待しています。
風の凄い中居残り練習もそこそこ釣れてよかったですね。そして茨城から来ていた黒木さん45アップバスのエアー抜きをして頂き有難う御座いました。写真はありませんが黒木さんもお疲れ様でした来年の釣行お待ちしております。
画像 2919

スポンサーサイト



<< 12.8  平井君です // HOME // 12.6  2009WRチャンピョン決定戦 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //



カーブの店
営業時間 午前7:00~午後10:00
奈良県吉野郡下北山村上池原114
電話 07468-5-2626

ホワイトリバー
奈良県吉野郡上北山村白川1368-6
TEL 07468-3-0880